HOME › HELP+

HELP+

  • 会員登録をするにはどうすれば良いですか?

    会員登録については、まずコンタクトフォームよりお申込み下さい。

    メール確認後、弊社担当者よりご連絡またはメールさせて頂きます。

    お手数ですがPCメール(@motorjapan.jp)からのメール受信拒否設定を解除して下さい。

     

    お申込みはこちらから

     

    新規登録の手順についてはこちらから

  • スマートフォンでも見れますか?

    はい。スマートフォンやタブレットでも見やすいように最適化された画面スタイルで見れます。

  • 個人でも販売してくれますか?

    大変申し訳ございませんが、当サイトモータージャパンは業販専用サイトになります。

    一般の方への販売はご遠慮させて頂いております。

  • 税金はどうなりますか?

    商品代金は全て税抜価格となっております。
    お支払時に別途消費税が掛かりますので、あらかじめご了承下さい。

  • 業販価格を教えて下さい

    常時表示されている価格は一般の方も見れる通常価格です。
    商品詳細ページの下部に【READ MORE】があるのでクリックすると業販価格が確認できるようになっております。
    ただし業販価格はご登録して頂いた会員様のみ表示できるようになっております。

  • 商品はどこに在庫保管されていますか?

    当社は大阪(枚方)本社・香川(高松)支店・愛媛(今治)支店の3店舗に在庫があり、商品の引き取りや配送スケジュール・配送金額等はそれぞれのエリアからの対応となります。

  • 代金の支払いはどうすれば良いですか?

    本サイトの利用に際し発生する支払は原則当社指定の銀行口座への振込となります。
    ただし、お客様が当社へ直接訪問し直販(代金引換)を希望する場合は現金販売も可能です。
    その際は全額支払となり、残金が発生する引渡はできませんのであらかじめご了承ください。

  • 商品の引き取りについて詳しく教えて下さい。

    ユーザー様は商品の支払が確認した後は、当社へ直接訪問し商品を引き取ってください。
    ただし、遠方で配送が必要な場合は、業者に委託することが可能です(別途費用が発生します)
    また配送手配は当社が代行することが可能です。
    配送に関してのスケジュールは配送業者のルールやスケジュールに準拠します。
    原則当社が配送するのは在庫エリアから最寄りのデポまでとなります。
    その際の配送手数料4,000円/台が別途必要となります。
    ただし、事故車両やホイールがないような自走困難な車両や特殊車両はこの中に含まれませんので都度ご相談させていただきます。

  • 支払が完了してから何日までに引き取らないとダメですか?

    商品の取置期間は原則代金の全額支払が完了(確認)してから8日間とします。
    期限を過ぎても商品の引き取りが終了していない場合や、引き取りに関して連絡・相談の取れない場合は、メールや電話等でユーザーに通知した後、振込手数料を引いた金額をユーザーの指定口座に返金してキャンセル扱いとなりますのであらかじめご了承ください。

  • マイページって何?

    ログインするとログインボタンの下にマイページボタンが表示されます。
    お気に入り商品の一覧などが確認できるようになります。
    今後は他にも様々な機能を実装していく予定です。

phone

contact

sign up